美彩 クリスタルモーションは保湿とニキビに効果あり!ただ値段が!口コミと特長!

sdgdsfg546.jpg



今回紹介するのは「美彩 クリスタルモーション」です。このクリームは繰り返す胸元のニキビやブツブツを集中ケアする薬用美白商品です。今回は美彩 クリスタルモーションの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





の特長


ニキビの多くは潤い不足です。
クリスタルモーションは、保湿成分をたっぷり配合。
ニキビや乾燥、シワなどの肌トラブルを防ぐほか、
外からの刺激から肌を守り、ターンオーバーを正常にしますので、
トラブル知らずの美肌に導くことが出来ます。

何度も何度も繰り返して、治りにくいニキビや赤いプツプツは、
抗炎症作用を持つ「グリチルリチン酸ジカリウム」と
美肌作用のある「プラセンタエキス」が肌を整え、
しっかり炎症を防ぎます。

さらに、3大美容成分と天然美容成分9種類をたっぷり配合し、
これ一つで「うるおい」「美白」「引き締め」が可能。

特に美容成分で有名な「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」は、 肌の奥までぐんぐん浸透するように、「ナノ化成分」と肌の表面で作用する「高分子成分」といった、大きさの異なる2種類を配合し、肌の内と外からダブルでケアすることを可能にしました。

また、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤などは入っておらず、
お肌に刺激を与えない無添加となっておりますので、
肌が敏感な方でも、皆様に安心してご使用頂いております。

塗布した際はピリピリ感やべたつきもなく、ほのかにアロマの良い香りがします。





で不満の人・悪い口コミ


口コミを見て購入しました。私は乾燥肌でちゃんとケアをしないとカサカサ肌になってしまいます。

そして生理や不摂生がかさなると必ずニキビができてしまいます。そんな時にこの商品に出会い使用してみました。

正直言って全く効果はありませんでした。肌の保湿もうまく整わなかったですし、ニキビへの効果もありませんでした。少し高い買い物でしたがいい勉強になりました。



友人に勧められて購入しました。乾燥肌の私は普段から保湿にはとても敏感に気を使っています。

この商品を使用してから感じたことは保湿効果は全く感じられませんでした。人一倍保湿に気を使っている私は保湿にかなりうるさいです、そんな中この商品は私の予想をはるかに下回る保湿力でした。

保湿が出来ないのでどうしてもニキビができてしまいます。乾燥からくるニキビは保湿が大事なので保湿がちゃんとできない以上、この商品によってニキビを減らすことはできないと感じました。






の効果があった人・良い口コミ


口コミの高評価を信じて購入しました。非常に良い商品だと思います。使って感じたことは、柔らかめのぷるんとした優しいジェルで、肌に伸ばすと液体のようにスーッと全体的に伸びます。

広範囲にできたニキビにも塗りやすくしっかり保湿してくれます。私の場合は3日も使えばニキビは徐々に減ってきます。

本来はこの商品をずっと使えばニキビ予防にもなるのですが、少しお値段が高いのでニキビができた時に、ニキビを抑えるスキンケア商品として使っています。



雑誌で特集されていたのを見て購入しました。私には非常に効果がありました。

お風呂上がりにニキビの気になる箇所に塗っています。べたつきはなく塗りこんでいくうちに肌がスベスベにんなっていきます。

即効性はないのですが使い続けていくうちにニキビや吹き出物は徐々に消えていくのを感じています。私はもう一つ保湿効果もすごく感じています。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント