piu ピゥ アクネジェリーはニキビに即効性あり!ただアルコール臭あり!口コミと特長!

801900M0L.jpg



今回紹介するのは「piu ピゥ アクネジェリー」です。この治療薬はニキビのできにくい清潔な肌に整えるジェルタイプの薬用美容液商品です。今回はpiu ピゥ アクネジェリーの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


piu ピゥ アクネジェリーの特長


ニキビができやすい肌におすすめのスポッツタイプ薬用美容液。有効成分がアクネ菌の働きを抑えて、肌を健やかに整えます。抗菌作用もあるのでニキビ予防にも効果的。

ひんやりとした透明ジェルタイプですぐに肌になじみ、サラサラの肌に整えます。

ニキビの原因に働きかける有効成分を配合。気になる部分に積極的にアプローチし、繰り返しできるニキビを予防します。

皮脂バランスを整えるビタミンB6や肌引き締め効果のあるホップエキスなどの働きで、アクネ菌を寄せつけない清潔な肌を保ちます。

つけた部分が目立たない透明ジェルタイプ。オイルフリーでベタつかずになじみ、気になるにおいもありません。





piu ピゥ アクネジェリーで不満の人・悪い口コミ


サンプル品を注文して使用してみました。鼻に出来たニキビにつけようと思ったところ、ものすごくアルコールの匂いがしました。鼻につんとくる感じです。

ニオイをこらえてニキビに使ってみたところ、全く効果がありませんでした。サンプル品で私は終わったので良かったのですが、後に値段を見てみるとものすごい高くてびっくりしました。

サンプルの時点で効果がないとわかってよかったです。



何かの薬用ケアセットを買った時にお試し品としてついてた為使用しました。

ポツンとできたニキビに使ってみたのですが、効果はありませんでした。むしろニキビが増えてしまいました。

正直使い心地は良かったです。ただニキビに効かないので、この商品を購入することはないと思います。






piu ピゥ アクネジェリーの効果があった人・良い口コミ


私は効果が抜群でした。口コミも見ていると個人差があるのか聞いている人と聞いていない人がいるみたいですね。

私も正直最初は効果がないと思っていましたが、使い方を変えてみたら効果抜群になりました。使い方はニキビを包むように多いかぶせて塗ると小さいニキビだとすぐに、大きいニキビだと3日ぐらいで綺麗に治ります。

効果のないときはちょこっと塗っていただけでしたが、多い被せるように塗ると効果を発揮することが分かったので、何度もこの商品を買っては使っています。



はじめサンプル品を使っていましたが効果があるため商品を購入しました。大人ニキビよりも思春期ニキビに効果があります。

私は家族で試しましたが、大人には効かず、思春期の子供たちには効果が抜群でした。

特に小さいニキビには即効性があり、すぐに治るので子供達も喜んで使っています。ただこの商品は値段が高いのでもう少し安くなればいいなと思っています。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント