ドクターエルウィン アクネ クリーンフォームは薬用洗顔料です!ただ内容量が少ない!口コミと特長!

465sdg4asdg456.jpg



今回紹介するのは「ドクターエルウィン アクネ クリーンフォーム」です。この洗顔料は悩めるニキビに、150万本突破の大ヒット!(シリーズ累計)皮膚医学をベースに開発した低刺激アクネケア商品です。今回はドクターエルウィン アクネ クリーンフォームの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





ドクターエルウィン アクネ クリーンフォームの特長


ドクターエルウィンの“薬用アクネケア”シリーズは、水分と皮脂のバランスが整ったニキビのできにくい肌=健やかな肌の土台づくりに働きかけます。

シリーズ共通成分として、植物由来のオウゴンエキス、シコンエキス、納豆エキス、ローヤルゼリーエキスを配合。 大豆由来のイソフラボンを含む納豆エキスは大人ニキビが気になる方にも。

香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤不使用で、敏感に傾いた肌にも。





ドクターエルウィン アクネ クリーンフォームで不満の人・悪い口コミ


ドラッグストアに置いてあるのを見て購入しました。薬用アクネケアと書いてあるので少し期待して使ってみましたが、ニキビに対する効果は全くありませんでした。

むしろ使い始めてからニキビが増えた気がします。色々と洗顔料を使ってきましたが使用してニキビが増える商品はこの商品だけでした。

正直もう一生使わないと思います。



良い口コミがあったためドラッグストアで購入しました。値段の割に内容量が少し少ない気がします。

その分ニキビに対する効果に期待しましたが、ニキビが治る気配が一向にありませんでした。正直私はニキビには効果はありませんでした。

洗い上がりもさっぱり感やつっパリ感など特になく、ごくごく普通の洗顔料という感じです。再度使うことはないと思います。






ドクターエルウィン アクネ クリーンフォームの効果があった人・良い口コミ


ドラッグストアで見かけて購入しました。私は正直ニキビに効きました。

この商品を使い始めてからニキビがどんどん少なくなっているのを実感します。洗い方は泡立てネットでしっかりを泡立てて、肌をこすらないように泡で包み込むように洗っています。

洗い心地はさっぱりとしていてつっぱり感もありません。そろそろなくなってきたのでまた購入したいと思います。



友人が使っているのを見て私も購入してみました。即効性はないのですが使い始めてから3週間経ちますが、私の肌は以前よりも綺麗になっている気がします。

ニキビ跡やニキビができそうな時にこの洗顔料で洗うと、次の日にはニキビが軽くなっています。こんな感じでできそうな時に予防で洗顔をしていたら、ニキビがどんどん和らいで綺麗な肌になっていきました。

自分に合った商品が見つかるとニキビが治るということを実感しています。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント