オルビス クリアアクネスポッツはニキビに即効性あり!ただ痒くなる場合も!口コミと特長!

dsg56hjds46.jpg




今回紹介するのは「オルビス クリアアクネスポッツ」です。この治療薬は大人ニキビの進行を防ぎ、速攻&集中ケアする薬用エッセンスでスピード勝負の薬用ニキビケア商品です。今回はオルビス クリアアクネスポッツの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





オルビス クリアアクネスポッツの特長


アンズ果汁が角層をやわらかくほぐして、毛穴づまりを防ぎ、薬用成分を素早く浸透させます。

さらにイオウ、グリチルリチン酸ジカリウムがニキビ、肌荒れを防ぎ、すこやかな肌に整えます。

気になる部分にピタッと密着する半透明ジェルタイプです。また、メイクの上からでもご使用いただけます。

メイクの上からでも使える半透明ジェルタイプ!

肌になじむオイルカットの半透明ジェルタイプだから、メイクの上から使っても目立ちません。

朝のお出かけ前や外出先、おやすみ前、いつでもどこでもご使用いただけます。





オルビス クリアアクネスポッツで不満の人・悪い口コミ


口コミを見て購入しました。1週間ぐらい使用しましたが、ニキビが減るところか塗った周辺がとてもじゃないぐらい痒くなって使用中止しました。

するとかゆみは治りました。肝心のニキビも治りませんでした。正直私にはこの商品があっていなかったようです。



口コミの評価が高かったため期待をして購入しました。生理前など私はニキビが出来やすい体質なので、ひどくならないうちに即効性のあるこの商品を付けて治ればいいなと思っていました。

しかしニキビへの効果は全く感じられませんでした。付け心地はサラッとしていて化粧した上からでもつけられるので大変便利なのですが、ニキビに効果がないので次回以降の使用はないと思います。






オルビス クリアアクネスポッツの効果があった人・良い口コミ


この商品には5年以上お世話になっている私が口コミをさせていただきます。私は生理前にドットニキビが出来てしまいます。

ただこの商品をお風呂上がりにスチームをしながら化粧水の後に顔全体に薄く塗り、全てのスキンケア商品を使った後にもう一度薄く塗って寝ると、翌朝には明らかにニキビが小さくなっています。

色々な商品を使いましたが、ニキビにあっている商品が見つかればニキビは徐々になくなっていくと実感しています。私もこの商品に出会うまで色々使ってきましたが治りませんでした。

なので早く自分に合う商品を見つけることをお勧めします。



口コミの高評価が気になり購入しました。ニキビが出来てしまった時に最初は薄く塗り、再度塗るときにはニキビが隠れるぐらいしっかり塗って寝ると、一晩で赤みがなくなります。

化粧の上からでも塗れるのでとても便利で重宝しています。こんなに効く商品があるのだと驚くぐらい効果があります。皆さんも是非一度使ってみてください。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント