コラージュ Aフェイシャルソープは皮膚科の先生おすすめ!ただ泡が弱い!口コミと特長!

sdf56sdf4.jpg




今回紹介するのは「コラージュ Aフェイシャルソープ」です。この洗顔料はオイリー肌、ニキビのできやすい肌に油っぽい肌の人にさっぱり合う洗顔石鹸です。今回はコラージュ Aフェイシャルソープの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


コラージュ Aフェイシャルソープの特長


低刺激性

無香料

無色素

オイリー肌、ニキビのできやすい方へおすすめする洗顔石鹸です。

余分な皮脂や汚れをさっぱり洗い落とせます。肌への刺激が少なく、適度な脱脂力で洗い上がりはさっぱり。

すすぎ落ちがいいので石鹸成分が肌に残りません。





コラージュ Aフェイシャルソープで不満の人・悪い口コミ


前々から気になっていたコラージュ製品、泡で出てくるこちらの商品を購入しました。たまにできる吹き出物やニキビに対して使用してみました。

オイリー肌用というだけあって洗い上がりはかなりさっぱり洗ってくれます。そして私は強烈なつっぱり感を感じます。顔の油分を全て奪われる気がしてあまり好きではありませんでした。

この商品で顔の油分を奪いすぎため逆にメイク後のテカリがひどくなり私には合っていませんでした。肝心の吹き出物やニキビにも効果がないので今後は使用しないと思います。



皮膚科に置いてあったため購入しました、使ってみた感想は良い点が1つもありません。

あわわ弱すぎて最低でも5プッシュ以上しなくてはいけないし、洗い上がりはさっぱりというか顔の脂が全部取られて、干上がった感じになってしまう。

ニキビにも効果はありませんでした。なぜ皮膚科に置いてあるか疑問でした。






コラージュ Aフェイシャルソープの効果があった人・良い口コミ


ニキビができたため皮膚科に行ったところこのサンプルを渡されました。

使ってみるとニキビが徐々に減ってくるではありませんか。特に顔の汚れが全部落ちる感じがして私はとても気に入っています。

口コミを見ると顔の脂が全部無くなるみたいな書き込みがありますが私はそれが好きです。顔の油分をしっかりとってケアをすればニキビは減っていくと思っています。

オイリー肌の人はオススメです。



コラージュの泡で出てくるタイプを購入しました
忙しい朝などこの泡が出てくるタイプを使えば時間の節約が出てとてもおすすめです。とにかく洗い上がりがさっぱりしてて気持ちがいいです。
私はオイリー肌なので顔の油分が全て取れるような感じがして洗い上がりがとても好きですニキビもなくなってきましたしできづらい肌になってきました。

とても効果を感じています。オイリー肌の人はぜひ一度使ってみてください。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コラージュAフェイシャルソープ 150ml
価格:1162円(税込、送料別) (2017/7/29時点)


この記事へのコメント