コラージュ A液体石鹸は皮脂を大量に落とせる!ただ乾燥肌の人は不向き!口コミと特長!

456sdfsdg4sd56.jpg




今回紹介するのは「コラージュ A液体石鹸」です。この洗顔料はオイリー肌、ニキビのできやすい肌に油っぽい肌の人にさっぱり合う洗顔石鹸です。今回はコラージュ A液体石鹸の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


コラージュ A液体石鹸の特長


低刺激性

無香料

無色素

オイリー肌、ニキビのできやすい方へおすすめする洗顔石鹸です。

余分な皮脂や汚れをさっぱり洗い落とせます。肌への刺激が少なく、適度な脱脂力で洗い上がりはさっぱり。

すすぎ落ちがいいので石鹸成分が肌に残りません。





コラージュ A液体石鹸で不満の人・悪い口コミ


以前ニキビで皮膚科にかかっていた時に先生にサンプルを頂き使用しました。
サンプルを使い切りましたが使ってみると顔にしみます。そして痛いです。

ニキビ肌とはいえ私の肌は油少なめの肌だったので少しこの商品は強烈すぎたようです。
先生に頂いた商品でニキビが治ると思って使い切りましたがニキビは治る気配はなく
皮が剥けて大変な思いをしました。

オイリー肌の人なら大丈夫かもしれませんが乾燥肌の人にはお勧めしません。



口コミの評価を見て購入しました。使用してみると洗い上がりは肌がかなり突っ張ります。
必要な油まで取ってしまってるぐらいものすごいつっぱり感があります。

あとあんまり泡立ちが良くない気がします。あわも粗くちょっとスカスカします。
私のニキビに効果がなかったのでこの商品は使用を中止しました。






コラージュ A液体石鹸の効果があった人・良い口コミ


ニキビができたため皮膚科に通っていたところを皮膚科の先生に勧められたためこの商品を購入しました。

泡立てネットに少し出すだけでものすごく泡が立ちます。あわわふわふわと柔らかい泡ですごく優しい泡です。

洗い上がりはさっぱりしていて私はつっぱらないです。
何よりもニキビが徐々になくなりましたしできにくい肌にもなってきました。
やっぱり皮膚科の先生がオススメする商品はいい商品なのではないかと思いました。



姉が持っていて姉に勧められて購入しました。使い始めてからすぐに吹き出物やニキビが少なくなっていることに気づきました。

姉に泡立てネットで泡を立てると思っと効果が上がるよと言われたため、その通りにしてみると、
完全にニキビがなくなるぐらい綺麗な肌になりました。

自分に合った商品を使うとこんなにニキビが減るなんて見直しました。
私はオイリー肌だったのであっていたかもしれません、オイリー肌の人はぜひ一度使ってみてください。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント