ビオレ マシュマロホイップアクネケアは思春期ニキビに効果あり!ただ泡が弱い!口コミと特長!

dsag456asd.jpg



今回紹介するのは「ビオレ マシュマロホイップアクネケア」です。この洗顔料は泡立てなくても最初から泡が出てくる便利な洗顔料です。今回はビオレ マシュマロホイップアクネケアの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


ビオレ マシュマロホイップアクネケアの特長


手では作れないきめ細かい泡がへたらないから、洗い終わりまで肌をこすらず洗えます。

やわらかなマシュマロ泡で、「洗うスキンケア」。

肌にやさしくニキビを防ぎます。(殺菌・消炎成分配合)

SPT*採用で弱酸性の肌を守って洗います。

さわやかなグリーンフローラルの香り。

*SPT:Skin Purifying Technology





ビオレ マシュマロホイップアクネケアで不満の人・悪い口コミ


ニキビが気になり始めてドラッグストアで見かけて購入しました。
泡が出てくるプッシュタイプなのでとても使いやすくニオイも良好です。

正しい普通の洗顔フォームを泡立てたわよりも泡が弱い気がします。
泡が弱いというのは泡がカスカスの感じがします。伝えにくいのですが泡に重みがないような泡です。

実際肌に当ててみるとすぐに泡はなくなってしまい洗っている感じは全くしなかったです。
ニキビ効果も私はありませんでした。
次回またこの商品を買うことはないと思います。



友人が使用しているのを見て私も購入しました。
私の肌はどんな洗顔フォームを使っても大丈夫でしたがこの商品を使ったら肌がヒリヒリしました。
肌がヒリヒリしたことがなかったので、怖くなって使用を中止してしまいました。

実際にニキビに対しての効果は入っ回しか使っていないので分かりません。
ただ初めて合わない商品もあるのだと気付きました。






ビオレ マシュマロホイップアクネケアの効果があった人・良い口コミ


小学校に通っている娘にニキビが出来始めたのでドラッグストアで探していたらこの商品を見かけていたので購入しました。

泡が出てくるタイプなので娘も使いやすいと言って使ってくれています。私も一緒に使っていますが洗い上がりはさっぱりしていてニオイもいい匂いがしてとても使いやすいです。

娘のニキビも徐々に減ってきているので効果は感じています。
何よりもドラッグストアで売っていて安いのでコストパフォーマンスが良いのでお勧めします。



口コミを見て買いました。
私はこの商品はニキビ専用商品として使っています。顔にニキビが出来始めたらこの洗顔を使って顔を洗っています。

でき始めのニキビにこの商品はとても効果があります。最近気づいたことがあるのですがうちの家族はこの商品を使うと全員ニキビが治るそうです。

私だけでなく家族全員この商品があっているのかもしれません。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント