メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔は女子でも効果あり!ただ振ると泡が出ないことも!口コミと特長!

sag5688a4sd4.jpg



今回紹介するのは「メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔」です。この洗顔料は泡立てなくても最初から泡が出てくる便利な洗顔料です。今回はメンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。







メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔の特長


男の顔の肌はニキビの原因の1つ、皮脂量が女性の約2倍。

薬用成分配合で肌をこすらず、やさしく洗え、アクネ菌を殺菌して、肌の炎症を抑えます。

ニキビ予防に。

爽やかなシトラスハーブの香り。





メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔で不満の人・悪い口コミ


ドラッグストアで安かったので購入しました。
4プッシュぐらいしたのですが泡が柔らかくすぐ消えます。どうやら泡が弱いようです。

使用してる最中から肌がピリピリするし、洗い流すと強烈なつっぱり感もあります。どうやら私には合っていない感じがします。

肝心のニキビも全く治る気配もなく、使用を中止しました。



泡がすぐ出てくるのが便利そうなので購入しました。ただ泡がめちゃくちゃ弱いです。
顔に当てた途端泡が消えるような感じがします。

これならビオレの洗顔フォームを買って泡立てた方がまだマシな気がします。本当に使ってみると分かりますがめちゃくちゃはが弱いです。

納得いく泡を作るには約6プッシュぐらいした記憶があります。ただあっという間にこの商品を使い切りましたが、そしてニキビにも効果はありませんでした。

たぶんもう買いません。






メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔の効果があった人・良い口コミ


女性なのですが私はこれを買って正解でした。メンズ用なのですが泡がクリーミーで優しいタイプだと思います。

ニキビや吹き出物ができるとこれを洗顔料を使用しています。洗い上がりもさっぱりして気持ちいいですし、顔の油が全部落ちたような爽快感もあります。

何よりもニキビや吹き出物に効果があるのでずっと愛用しています。女性の私でも全然使い勝手のいい商品だと思います。



ドラッグストアで安かったので購入しました。正直いろんな洗顔料を使ってきましたがこの洗顔料が一番効果を感じます。

でき始めのニキビにこの洗顔で顔を洗い、化粧水をつけるだけであっという間にニキビが消えます。他の商品を試したのですがやっぱりこの商品が一番効果があると思います。

洗い上がりもさっぱりしてなおかつ泡が出てくるので使いやすいです。詰め替え用もあるのでとても経済的だと思います。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント