DHC 薬用ピンプルスポットはニキビに即効性あり!ただ液状なので使いにくさも!口コミと特長!

y4511413301982.jpg



今回紹介するのは「DHC 薬用ピンプルスポット」です。この治療薬は肌にやさしくニキビをふせぎ、ニキビの原因に働く植物エキス配合の商品です。今回はDHC 薬用ピンプルスポットの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





DHC 薬用ピンプルスポットの特長


肌への刺激に配慮し、皮膚を清潔に保つセージや肌荒れ防止に働くアロエなど 、

ニキビ肌にもやさしい植物成分を中心に配合。

過剰な皮脂と毛穴のつまり、雑菌の繁殖を抑えて、悪化を防ぐとともに、

ニキビができにくい肌へと導きます。





DHC 薬用ピンプルスポットで不満の人・悪い口コミ


口コミが気になりドラッグストアで購入しました。
ニキビの出来た所に少しずつ塗っていますがとにかく使いにくいです。
ジェル状だと思って買ってしまったのですが、液状なので塗っても流れてしまってまともに塗れない。
体感としては最初にできたニキビに対しては効果があるかもしれませんが、
本格的なニキビには全く効きませんでした。


ニキビが突然できたためドラッグストアに行って購入しました。
口コミなど見ないで買ったことを後悔しています。
私には全く効果はありませんでした。
アルコール液を直接ニキビにつけているような感じがして、
ピリピリしみるし、つけたところは赤くなるしニキビは一向に治らないので使用を中止しました。
口コミにも同じような体験談があり、次からは口コミを見て購入しようと思いました。





DHC 薬用ピンプルスポットの効果があった人・良い口コミ


この商品は私のニキビ撃退薬の中で一番効果のある商品だと感じています。
理由は即効性があるからです。
いつもニキビができた場合にはこの商品を使って早めに撃退しています。
使用感はヒリヒリして少し痛いのですが、
ニキビが治ってくれるので我慢はできます。
この商品を使って早く治すコツはなるべくニキビが小さいうちにこの薬を使うことです。


先日ドラッグストアで見かけてすぐに買いました。
化粧の上から塗っても大丈夫という口コミに惹かれ購入しました。
毎日少しずつ塗っています。
すっぴんの時も化粧のときも必ず毎日少しずつ塗っています。
気づくとニキビが日に日に小さくなっているのを実感します。
私には即効性は感じられないのですが、
1日1日着実にニキビが小さくなっているのを実感できるので効果があると感じています。



*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント