イミュ プロパーPHは皮脂に対する効果は抜群!ただ乾燥もすごい!口コミと特長!

dfgh546adf8g4.jpg



今回紹介するのは「イミュ プロパーPH」です。この化粧水は米国・デルラボラトリーズ社との技術提携によって日本国内で生産されている、「できてしまったニキビ用」のふきとり用薬用ローションです。今回はイミュ プロパーPHの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





イミュ プロパーPHの特長


ニキビ用 ふき取り化粧水

プロパーP.H.は、ニキビができている肌にうれしい薬用ローションです。

すぐれた洗浄力で、お肌を清潔にし、ニキビを防ぎます。

思春期ニキビやメンズニキビにおすすめです。

ニキビのお手入れメモ
お肌をいつも清潔にすることが大切です。

油性化粧品、とくにクリームや乳液の使用をしばらくやめ、最低限の保湿だけにしましょう。

食物の中で、脂肪の多いもの(バター、豚肉など)、砂糖分、たくさんの澱粉などは、
皮脂の分泌を活発にさせるので、取り過ぎに気をつけましょう。

便秘や睡眠不足にならないよう規則正い生活を。





イミュ プロパーPHで不満の人・悪い口コミ


口コミを見て購入しました。
オイリー肌なので、この商品をつけたコットンで肌を拭くと、さっぱりして気持ちいいです。
ただ私の肌はめったに乾燥しないのですが
この商品を使用してから頬や額が乾燥して化粧がうまくいきません。

おまけに乾燥による小さなニキビが増えてしまい
ニキビが減るという効果を期待して使ったのに逆に増えてしまいました。
使い勝手は非常に良いのですがニキビが増えるようなので使用を中止しました。



ドラッグストアで1000円以内だったので購入しました。
匂いは消毒液みたいな感じでコットンにたっぷり染みこませて
肌を拭くとすっきりとして気持ちが良いです。

問題はその後で拭き取る前は消毒液のようなにおいなのですが
拭き取った後は腐った匂いがします。

さすがにこの匂いに私は耐えられず使用を中止しました。
ニキビに対する効果もないような感じがしました。






イミュ プロパーPHの効果があった人・良い口コミ


ニキビが出来た時に消毒液としてこの商品を使うと治りが早い気がします。
治りが早いというかこれ以上悪化しないというイメージです。

使用した後にしっかりと化粧水などをつけないと乾燥してしまうので注意をしてください。
匂いと乾燥に注意をすればとても良い商品だと思います。

私はもう5年以上この商品をずっと愛用しています。



口コミの評価を見て購入しました。
使用して3日目ぐらいに効果が現れました。
最初は1日4回も拭き取りをしなくてはいけないのと思っていましたが、
4回の拭き取りは結構楽なもので、使用した後はさっぱりして気持ちいいです。

なおかつ3日目にしてニキビが治ってきました。
効果が出ると1日4回も全く苦になりません。



*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プロパーP.H.(180mL)
価格:1080円(税込、送料別) (2017/7/29時点)


この記事へのコメント