ロゼットゴマージュ モイストはお値段以上の効果!ただ使いすぎに注意!口コミと特長!

546kjhbk256.jpg



今回紹介するのは「ロゼットゴマージュ モイスト」です。この洗顔料は古い角質をスッキリ落とし簡単ピーリングでもっちりクリア肌にする商品です。今回はロゼットゴマージュ モイストの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





ロゼットゴマージュ モイストの特長


果実AHAのはたらきでくすみ(古い角質)をポロポロ落とすマッサージジェル。

ソフトなミルキージェルでお肌に負担をかけません。

ざらつきをとってお肌をつるつるにし、メイクのりをよくします。

豆乳発酵エキス(保湿成分)配合で洗い上がりもっちり、クリアな肌へ!

3種のフルーツ酸(乳酸・クエン酸・リンゴ酸)配合

古い角質をポロポロ絡めとり、透明感のあるなめらかな肌に整えます。

しっとり成分「豆乳発酵エキス」でもっちり肌

豆乳発酵エキス(保湿成分)が肌に必要なうるおいを守りながらしっとりケアします。

ボディケアにも!
フェイスケアはもちろん、デコルテ、ひじ・ひざ・かかともつるつるにします。

肌にやさしいソフトなミルキージェル

ほのかな豆乳ミルクの香り





ロゼットゴマージュ モイストで不満の人・悪い口コミ


広告でもよく見る商品でドラッグストアに置いてあったので購入しました。
使用して軽く使ってみましたが
皮がボロボロとむけて化粧水の浸透が悪くなりやめました。

なぜ人気のある商品か私には分かりません。
値段も安かったのでこんなもんかと思いました。




口コミを見て購入しました。
使用して最初の方はすごくつるつるになって肌も潤いを感じていたのですが
あまりやり過ぎると角質が浮き出てしまいメイクをすると目立ってしまって肌が汚くなってしまいました。

使用感や使い勝手は問題ないのですが
あまり使わずにたまにやるくらいが丁度良く感じます。






ロゼットゴマージュ モイストの効果があった人・良い口コミ


ドラッグストアで300円で購入しました。
家に帰り早速やってみたところ
すぐに顔からポロポロと剥けてきました。

自分の顔はこんなに汚かったとショックを受けました。
ただその後に化粧水をつけたのですが
ものすごい勢いで肌に染み込み感動しました。

他のスキンケア用品なども肌にもの凄く浸透しています。
こんなに安い商品で満足したのは初めてです。

私の肌は乾燥肌なのですが何も問題なく使えています。



口コミを見てドラッグストアで300円程度で購入しました。
使った後はつっぱり感もなく肌もすべすべになるし
潤いもう出て私には非常に効果のある商品でした。

お値段も安く何回も使えるのが嬉しいです。
ただ使うときの注意点なのですが
手や顔もしっかりと乾いてから使いましょう。

濡れた状態で使うとポロポロが取れず失敗します。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント