オードムーゲ 薬用ローションは全身のニキビに効果あり!ただベタつきが嫌な人も!口コミと特長!

gfkljdfh456dsfgj.jpg



今回紹介するのは「オードムーゲ 薬用ローション」です。この化粧水は肌あれ。あれ性。あせも・ひび・にきびを防ぎ、肌をひきしめる、肌を清浄にする商品です。今回はオードムーゲ 薬用ローションの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





オードムーゲ 薬用ローションの特長


肌の余分な汚れ・皮脂を取り除き、清潔にします。

抗炎症成分が肌あれを防ぎます。

ニキビの原因菌を殺菌し、ニキビのできにくい肌に整えます。

・トラブル肌のための[オードムーゲ]シリーズ

ストレスや生理前などのホルモンバランスの乱れ、乾燥などで起こる肌あれやニキビなどの肌トラブル。

[オードムーゲ]シリーズは、蓄積した汚れや皮脂を取り除いて清潔にし

うるおいを与えることで、そのような肌トラブルが起こりにくい健やかな肌に導きます。





オードムーゲ 薬用ローションで不満の人・悪い口コミ


雑誌の特集で見かけて購入しました。
一週間も使っていないのですが、肌がかぶれてしまいました。

ニキビも気のせいか増えて、私には合いませんでした。
ちなみに私の肌は敏感肌です。

敏感肌の人は使う前に気をつけたほうがいいと思います。



口コミの評価を見て購入しました。
使い心地が私には合いませんでした。

使用した後つけ心地がベタベタで気持ち悪かったので使用を中止しました。
肝心のニキビも小さいのが増えてしまい効果はありませんでした。

友人が欲しがっていたのであげました。
ちなみに使用期間は5日程度です。






オードムーゲ 薬用ローションの効果があった人・良い口コミ


友人が勧めてくれたので購入しました。
初めは顔のみに使っていたのですが

ある日身体にあるニキビにも効果があるのではないかと思い使ってみたところ
背中やお尻付近のニキビが出来なくなりました。

私の場合は顔よりも体の方がとても効果を感じています。
使い心地は使用感に全く問題はありません。



口コミを見て購入しました。
使い始めてから約1か月間が経ちますので報告します。

はっきり言って使い始めてから吹き出物はできにくくなったと感じています。
使用方法はクレンジングの際、洗顔の後、化粧水をつける前の3回です。

特に特別な使い方はしていないのですがすごく効果を感じています。
今までこんなに出来にくくなったことがなかったので使うのがすごい楽しみです。

皆さんも自分に合った商品が見つかるといいなと思います。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント