クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングは黒ずみに効果あり!ただ肌のツヤがなくなることも!口コミと特長!

5456dfhg4df5gh.jpg



今回紹介するのは「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング」です。この洗顔料はAHA(フルーツ酸)配合の毎日気軽に角質ケアのできる商品です。今回はクレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。






クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングの特長


AHAとは、アルファヒドロキシ酸の略

アルファヒドロキシ酸は、リンゴ・柑橘・砂糖きびなどに含まれている天然由来の成分です。

フルーツに含まれることから、フルーツ酸とも呼ばれます。

AHAは、古い角質層のターンオーバーを促進させ、肌をなめらかにつややかに整える作用があります。

ニキビのできにくい肌に整えたり、くすみ・毛穴の目立つ肌・キメの粗い肌のスキンケアに効果を
発揮します。

クレンジングリサーチでは
AHA成分として、リンゴ酸・乳酸・クエン酸・グリコール酸を使用しています。

マッサージで肌を血行促進、毛穴の奥から老廃物を根こそぎ吐き出させ、透明感をさらにアップ。

古い角質によるくすみ、角栓、ニキビ、毛穴汚れを防いで、明るく汚れのない肌に整えます。


クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングで不満の人・悪い口コミ


口コミの評判があまりにもよく購入。
2週間ぐらい使用して気づいたことは洗い上がりがとても気持ちよく
化粧水や美容液の吸収が良く非常に良い商品だと思いました。

しかしピーリング効果なのでしょうか顔の皮がすごく剥けます。
使っている最中にも目の周りや頬の皮がボロボロになりました。

この状態で顔の化粧をすると顔が無残な姿になります。
そのため使用を中止しました。



コスメアワードを受賞した商品ということで購入しました。
洗い上がりはさっぱりして気持ち良い。

顔の汚れなどが落ちている気がします。
しかしあまりにも落ちすぎて少し強すぎる感じがしました。

臭いもきつくて少し使いづらく
顔の皮がポロポロと剥けるのがすごく気になります。







クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングの効果があった人・良い口コミ


黒ずみが消えるという噂を聞いて購入しました。
私は今までずっと鼻の黒い点々に悩んできました。

毎日毛穴パックをするのもめんどくさいし、何か良い手段はないかと探していたところ
この商品に出会いました。

半信半疑で1週間ぐらい使い続けて、何気なく鏡を見たところ
ずっと悩み続けていた鼻の黒い点々がなくなっていました。

思春期から悩んでいた私にはベスト3に入るぐらい衝撃的でした。
さらに顔全体もつるつるすべすべになり化粧ののりも良く
この商品の効果をものすごく感じています。

小鼻の黒いボツボツに悩んでいる方はぜひ使ってみてください。



色々な洗顔を使い続けてきましたがやっと
自分に合った商品に巡り会えました。

私の使用感としては
顔につっぱり感やかさつきもなく
とにかくさっぱり洗いあがります。

乾燥気味な冬でも全然乾燥はしませんでした。
気になる部分には直塗りすると毛穴がきれいになります。

しかも購入したのは近所のドラッグストアで1000円以下でした。
やっと自分に合った商品に巡り会えてホッとしています。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント