薬用ユースキンS ローションは美白効果もあり!ただしその葉エキスが合わない人も!口コミと特長!

gfhsdjghs456851.jpg



今回紹介するのは「薬用ユースキンS ローション」です。この化粧水はうるおい成分「しその葉エキス」を配合した商品です。今回は薬用ユースキンS ローションの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





薬用ユースキンS ローションの特長


塗りはじめると、水のようになってすーっとのびるローション。

乳白色のジェルがさっぱりとしながらも乾燥を防ぎます。

洗顔入浴後の全身にぬりやすいジェル状です。

有効成分
グリチルレチン酸ステアリル、酢酸トコフェロール配合。

敏感になっている肌をやさしく守り、カサカサに乾いた肌がしっとりと落ち着きを取り戻します。

塗りはじめると、水のようになってすーっとのびるジェル状ローション。

さらっとベタつかないのも、うれしい。





薬用ユースキンS ローションで不満の人・悪い口コミ


口コミを見て購入しました。
シソの葉エキスはかゆみを抑える働きがあると書いてあったので期待を込めて使ってみました。

ただ使用してすぐに肌荒れニキビが出来てしまい使用を中止しました。
私にはシソの葉エキスは合っていなかったようです。



敏感肌に良いという口コミを見て購入しました。
初めて使うので顔の一部分だけお風呂上がりに塗って、効果を試してみることにしました。

塗った感じはピリピリもせず良い感じで潤いなどもあり、そこそこ良い商品だと感じました。
しかし朝起きてびっくり。顔の塗った部分が赤く腫れていました。

腫れが引くまでに数日かかりました。
私にはこの商品はありませんでした。







薬用ユースキンS ローションの効果があった人・良い口コミ


近所のドラッグストアで見かけ購入。
使用した感じはあんまり潤わない気がしました。
しその良い香りはしました。

翌朝見てみるとびっくりするほどお肌がもちもちになっていました。
しかも私には美白効果もありました。

ニキビ効果もそこそこあり、美容液と兼ね備えて化粧水を買うと
思えばお値段も気になりません。



口コミの評価の高さを信じて購入しました。
使い始めて2週間ぐらいでいつも悩んでいたニキビ4箇所全てなくなりました。

色々な化粧品屋にニキビ治療薬を使ってきましたが全てなくなるのは初めてです。
使い心地はべたつきは特に感じず、しみ込む感じが私は気持ちいいです。

乾燥も改善されて肌もなんだか柔らかくもちもちでした。
ニキビケア商品は色々買いましたが、やっと自分の肌に合うものに巡り会えたと思っています。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント