菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿は低価格なのに効果抜群!ただ日本酒の匂いが合わない人も!口コミと特長!

t010000330291.jpg



今回紹介するのは「菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿」です。この化粧水は使用感が軽くて"うるおう"と好評を得ている「日本酒の化粧水」です。今回は菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿の特長


「日本酒の化粧水」に比べて、少しとろみのあるテクスチャーで、浸透力もマル。
化粧品がない時代からお肌のコンディションを整えるために水で薄めた日本酒が使われていました。
人前に出る芸子さんが残った日本酒を活用していました。
実はこれ、日本酒に含まれるアミノ酸が保湿効果をもたらしていると言われています。

この「日本酒の化粧水 高保湿」にも、「日本酒の化粧水」同様に
1本に日本酒1升分の主要アミノ酸が含まれています。
更に保湿成分としてプラセンタエキスとアルブチン、年齢とともに減っていく高保湿成分セラミドを配合。
乳液を使わずとも潤いが持続する仕様になっています。





菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿で不満の人・悪い口コミ


友人に勧められて購入しました。
全体的に使い心地や、ニキビに対する効果などなくはないのですが
私は日本酒の匂いが苦手なので使うことができませんでした。

商品としてはすごく効果があると思うのですが
とにかく匂いが受け付けないので使い切ることができませんでした。



この商品を使ってからニキビが大量発生しました。
つけた後も顔がヒリヒリ痛くなり、すごく熱を持ちました。
これが日本酒の効果なのですか??

とにかくニキビが大量にできてしまったのでもう使うことはないと思います。
日本酒にアレルギーのある方は少し控えた方がいいかもしれません。

私は日本酒にアレルギーはないのですが、症状を考えるとアレルギー反応が出たような感じです。






菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿の効果があった人・良い口コミ


価格が安かったのであまり期待はせずに使ってみました。
初めはボディ用として使っていましたが、体の皮膚のカサカサがなくなり潤いが出てきたので
もしかしたら顔にも効果があると思って使ってみたら、正解!

顔もツヤが出て潤いがあるプルプルの肌になりました。
値段から考えるとコストパフォーマンスはなかなかいいものだと思います。

お試しで買っても、十分価値のある商品だと思います。



ドラッグストアでこの商品を見て購入、使ってみると日本酒の香りがして
私はこの匂いが好きなのですが嫌いな人はだめかもしれません。

商品自体が安かったのでジャバジャバ使ってます。
使用感はつけた時はさっぱりして端に肌になじませた後はしっとり潤いを感じます。
ニキビも徐々に減ってきています。

ただアルコールに弱いかたは肌が赤くなる恐れがあるので
まずは、皮膚でパッチテストをしてから使った方が良さそうです。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント