Dr.AI アクネスラボ 薬用 洗顔フォーム 思春期ニキビ用は子供に効果あり!ただ合わない人も!口コミと特長!

dsg4d5fg4df5g.jpg



今回紹介するのは「Dr.AI アクネスラボ 薬用 洗顔フォーム 思春期ニキビ用」です。この洗顔料は日本人のニキビ肌を見つめたトータルスキンケアアクネラボの商品です。今回はDr.AI アクネスラボ 薬用 洗顔フォーム 思春期ニキビ用の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


Dr.AI アクネスラボ 薬用 洗顔フォーム 思春期ニキビ用の特長


思春期のニキビの特徴は「おでこ」や「頬」を中心にニキビができます、そのニキビができやすい部分を中心にニキビ予防をするのがこの商品です。


皮脂の過剰分泌によって毛穴が詰まり、アクネ菌が繁殖し、思春期のニキビにつながります。したがってこの余分な皮脂の酸化を防ぐことでニキビの悪化を予防します。





Dr.AI アクネスラボ 薬用 洗顔フォーム 思春期ニキビ用で不満の人・悪い口コミ


思春期のニキビ予防で買いました。
高校生の私には全く合いませんでした。
ニキビが減るどころかどんどん増えてしまい怖くなって使用をやめました。


中学生女子です。
使ってみましたがニキビ治りませんでした。
泡立ちはよくないし、洗い上がりはつっぱり感がすごくて、肌がすぐに乾燥してしまう。
私には合ってないようです。






Dr.AI アクネスラボ 薬用 洗顔フォーム 思春期ニキビ用の効果があった人・良い口コミ


思春期の娘のニキビのために購入しました。娘にはこの商品が合っていたと思います。
使い始めてからニキビが治りました。そして最後には綺麗な肌になって娘も喜んでいました。

私はニキビがないので何とも言えないのですが、普通の洗顔のように感じました。

他の洗顔ではニキビが一向に治らなかったので、洗顔料でも合う合わないがあるのが分かりました。



息子のニキビがひどくなり、思春期用と書いてあったので思い切って買ってみました。
息子には効果がありました。徐々にではありますが顔のニキビが減ってきています。

以前は皮膚科に行ってみてもらい薬なども処方してもらいましたが全く効きませんでした。
口コミにも自分に合った商品が見つかるのがニキビの治療の近道と書いてありました。

まさにその通りだと思います。息子にはこの商品が合っていると感じました。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント