アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュは泡立ち良好!ただ乾燥強め!口コミと特長!

dfh654+fd4g5sd.jpg



今回紹介するのは「アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ」です。この洗顔料は繰り返す大人ニキビに必要な潤いは残して毛穴の奥までさっぱり洗う薬用洗顔フォームです。今回はアクネバリア 薬用プロテクトウォッシュの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュの特長


皮脂が原因の思春期ニキビに比べ大人ニキビは敏感でとても複雑。
うるおい不足で肌のターンオーバーが乱れると角質が毛穴をふさぎ、ニキビの原因に。
敏感なニキビ肌にもおすすめ。刺激の少ない植物性せっけんベースの洗顔料です。

必要なうるおいは残したまま、ガンコなアクネ菌を洗い流します。
炎症による赤みも抑えて、肌のバランスを整えます。





アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュで不満の人・悪い口コミ


口コミの評価が高かったので購入してみました。
私の肌には正直会いませんでした。少しの量でもすごく泡が立つのですが

洗い終わった後すぐに乾燥してしまい肌がバリバリになりました。
案の定を翌朝にはニキビが出来てしまい

ニキビを治すために買ったのに、ニキビができてしまって本当にショックでした。



化粧水が良かったのでこちらの洗顔フォームも購入しました。
まず匂いがダメでした、泡立ちは非常に良く洗浄力もものすごい高いと感じています。

ただ私にはこの高い洗浄力が合わずすぐに肌が乾燥してしまいました。
妹にあげましたが妹も匂いが嫌だと言って、誰も使わずにまだ残っています。

オイリー肌の人には良いかもしれません。






アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュの効果があった人・良い口コミ


長年探し続けていた商品に巡り会えた感じです。
ほんの少しの量でもネットで泡を立てるだけで、物凄いモコモコと大きな泡ができます。

そしてこの泡がまた凄く粘りがある泡で、洗い上がりはとてもさっぱりして
顔の油を全て吸い取られるような感じです。

私はこの商品を使ってから明らかにニキビが減りました。
そしてニキビができる回数も少なくなりました。

まさに自分に合う商品に巡り会えた感じです。



今回で6本目になります。
他の洗顔フォームよりも少し高いのですがものすごく効果を感じています。

まず泡立ちが物凄いということです。
この泡で顔を包み込むように洗えば顔の油は全部吹き飛んでしまいます。

少し肌への負担が強いとは思うのですが、その分私はニキビが減りました。
ニキビが減ることを考えれば刺激の強さは差し引いても効果は十分にあると感じています。




*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント