クレアラシル 薬用 モイスチャーローションはニキビ予防に効果あり!あまり保湿性はない!口コミと特長!

dsgsdgsd.jpg



今回紹介するのは「クレアラシル 薬用 モイスチャーローション」です。この化粧水は肌あれ。あれ性。お肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える商品です。今回はクレアラシル 薬用 モイスチャーローションの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


クレアラシル 薬用 モイスチャーローションの特長


・殺菌成分
毛穴の奥までアクネ菌をしっかり殺菌するサリチル酸配合。

・消炎成分
ニキビの赤み・炎症を抑えるグリチルリチル酸ジカリウムがニキビを防ぐ。

・うるおい保湿
お肌にうるおいを与えるヒアルロン酸配合
保湿成分植物エキス配合(アロエエキス-2、ハマメリスエキス、ローズマリーエキス)
お肌がうるおうことで、お肌をもっちり、ぷるぷるに。
しっとり、やさしい使い心地。





クレアラシル 薬用 モイスチャーローションで不満の人・悪い口コミ


クレアラシルの洗顔フォームを愛用している私は、化粧水も購入してみました。
しかしこの化粧水はニキビに対してあまり効果を感じませんでした。
特に保湿力がいまいちな感じがします。


クレアラシルユーザーの私はローションも買ってみました。
正直効果があるかどうかわからないくらいの感じです。
それよりも気になるのがベトベト感です。
こんなにベトベトしてしまうと正直使いにくいです。





クレアラシル 薬用 モイスチャーローションの効果があった人・良い口コミ


家族でこのローションケアを使っていますが効果が皆あります。
ニキビができたところにつけるのではなく
あくまでもニキビができないように肌を清潔に保つためにこの商品を使っています。
使い方があっているのかみんなニキビができにくくなっています。


顔からニキビがなくなることを祈り購入。
私にはすごく効き目がありました。
使用してから1週間もしないうちに顔からニキビが消えました。
そこからずっと使っていますがニキビがほとんどできない状態になりました。
ニキビ治す効果とニキビを予防する効果が私には感じられました。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。

この記事へのコメント