ビフナイトn ニキビ治療薬は消炎効果は絶大!ただ皮が剥ける恐れあり!口コミと特長!

main.jpg



今回紹介するのは「ビフナイトn ニキビ治療薬」です。この市販薬はニキビの皮脂を吸収し、ハレ・赤みをおさえ、治す商品です。今回はビフナイトn ニキビ治療薬の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


の特長


・朝忙しい方は、おやすみ前にお使いいただくと効果的です。(昼間もお使いいただけます)

・基剤には油分はまったく含まれていません。
(脂性肌の皮ふの方はニキビができやすいといわれています)

・塗布後白く乾いて皮脂を吸収し、局所を乾かします。

・ベタつかず、すっきりした使用感です。

・日やけによるしみ・そばかすの予防にも効果があります。





で不満の人・悪い口コミ


鼻の頭にできたニキビに塗って就寝。しかし朝起きてみると
鼻の皮がパリパリ剥けました。剥いても剥いても剥がれてくる。
しかも肝心のニキビが治っていない。
すぐに使用を中止しました。それ以来1回も使っていません。


赤ニキビと白ニキビ、両方試しましたが、効果はないです。
肝心なニキビの脂は吸い取ってくれないのに、
周りの皮膚の油分を吸い取ってしまって肌がガサガサになりました。
あと臭いが強烈でした。





の効果があった人・良い口コミ


脱脂力と炎症効果は相当なものだと思います。ニキビができたその日に
この薬をその部分に薄く伸ばしてつけ、翌朝になれば炎症は治ってニキビも
自体もだいぶ元気がなくなっていました。薬の成分が強い分即効性がかなりあると感じました。


薬局に行って薬剤師さんにとりあえず一番安いニキビの薬を
と言ったところこの薬を渡され購入。私にはすごく効果がありました。
つけて2~3日でニキビ跡も残らず綺麗に治りました。
ニキビにつけて固まるのを待っている間に少しピリピリするような刺激感はありますが
絶大な効果を考えればこの程度は全然問題ないです。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント