アクネバリア 薬用プロテクト ジェルクリームは仕上がりさっぱり!ただ痒みが出る人も!口コミと特長!

pdt2918969.jpg



今回紹介するのは「アクネバリア 薬用プロテクト ジェルクリーム」です。このクリームは乾燥しがちな大人ニキビに、ハーブの力でうるおいしっかり閉じ込めるジェルクリームです。今回はアクネバリア 薬用プロテクト ジェルクリームの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


の特長


大人ニキビは敏感でとっても複雑。うるおい不足で肌のターンオーバーが
乱れると角質が毛穴をふさぎ、ニキビ菌が増殖しやすい状態に。

うるおい不足が原因で繰り返す大人ニキビのために、ぷるぷるのジェルクリームを作りました。
スーッと肌に溶け込んで毛穴をふさがないから、大人ニキビに負担をかけません。

水分たっぷりのジェルがうるおいをしっかり閉じ込め、つるつるの素肌に整えます。





で不満の人・悪い口コミ


ニキビが効果と同時に保湿も使えることで購入しました。
しかし使ってみると肌が痒くなってしまい、小さなブツブツもできて
肌は逆に荒れてしまいました。おそらくもう買うことはないと思います。


さっぱりとした使い心地と書いてある口コミを見て購入したのですが
実際使ってみるとクリームが重く息苦しい感じがします。
私的には保湿力もいまいちだと思います。





の効果があった人・良い口コミ


ジェルとクリームの中間のような滑らかで軽めなテクスチャー。
伸びもなかなか良く(スーッと伸びる)、さっぱりした仕上がりが気に入っています。
こちらはニキビの上に塗っても、炎症や痒みも出ず良い使い心地です。


さらさらのジェル寄りのクリームです。
べたつき感もなくさっぱりしていて使いやすいです。
おそらく肌に合っているのでニキビなども出来づらくなっています。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント