アクネス 薬用UV ティントミルクは長く愛用している人が多め!ただ乾燥強め!口コミと特長!

img_125111_01.jpg



今回紹介するのは「アクネス 薬用UV ティントミルク」です。このクリームはニキビを防ぐ。油性肌。皮フにうるおいを与える。肌あれ。あれ性。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える商品です。今回はアクネス 薬用UV ティントミルクの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


アクネス 薬用UV ティントミルクの特長


紫外線はニキビ悪化の原因のひとつ。
「薬用UVティントミルク」はニキビを予防しながら、強力紫外線からお肌を守ります。

化粧下地にも使える日やけ止め乳液。ニキビ跡が目立たない肌色タイプです。
無香料。SPF50+、PA++。





アクネス 薬用UV ティントミルクで不満の人・悪い口コミ


日焼け止め特有のサラサラ感が苦手なのに高評価につられて購入。
やっぱりダメでした。それにカス?みたいなのがぽろぽろ落ちるね。
特に乾燥した部分には不向きです。


確かに崩れにくくテカリも防止できました。
そして顔の油を抑えることができましたが、恐ろしく乾燥します。
口コミで乾燥するのはわかっていたのですが、こんなにかさついてしまうとは思いませんでした。
この商品がいかに強力なものかを思い知らされました。





アクネス 薬用UV ティントミルクの効果があった人・良い口コミ


私は激しい脂性なので、口コミでテカりにくいと評判を見て購入しました。
脂性肌のニキビを抑えることができています。
肝心のテカリは、ほんとにテカリにくくなりました。


7年前、ひどい脂性肌とニキビの肌トラブルで悩んでいて、
助けてくれたのがこの商品でした。
他のどんな化粧品よりもテカリを抑える効果、
脂性肌のニキビがピタッと止まりました。
今まで色んな商品を使ってきましたが
こんなにニキビが出来なくなるとは思いませんでした。
自分に合った商品が見つかるのが一番効果があると感じました。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント