明色化粧品 薬用メンズ美顔水はひげそり後の肌ケアに効果あり!ただ臭いがきつい!口コミと特長!

4902468113604_l.jpg



今回紹介するのは「明色化粧品 薬用メンズ美顔水」です。この化粧水は130年以上続く明色が男性用に開発された薬用メンズ化粧水です。今回は明色化粧品 薬用メンズ美顔水の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。


明色化粧品 薬用メンズ美顔水の特長


・頑固なニキビに効果的な薬用成分配合
シリーズ共通成分であるサリチル酸が、ニキビの原因となる古い角質や余分な皮脂をしっかり除去。
さらに、昔からニキビへの効果が高いと言われているピオニンを配合し
アクネ菌の繁殖しにくい肌へと導きます。

・テカリしらずのさらすべ肌へ
すっきりとした使用感で毛穴の開きをキュッと引き締め。
毛穴のテカリやベタつきを除去し、さらっとした肌を実感できます。

・ひげそり後の肌ケアにも
ひげそり後のデリケートな肌にもオススメ。素肌を整え、かみそり負けを防ぎます。





明色化粧品 薬用メンズ美顔水で不満の人・悪い口コミ


今まで色々使ってきましたがこの化粧水が一番刺激が強いと思います。
私も肌には強い自身がありましたがこれはさすがにヒリヒリしました。
何日か我慢して使ってはみたのですが肌が赤くなったのですぐに使用中止しました。
臭いも結構きつめです。ニキビが治らないのであれば使う必要は全くないと思います。


臭いや刺激が強いわりに全くニキビが治りませんでした。
ニキビ予防のためにも使ってみましたが、やはりニキビが出来てしまいました。
もう使うことはないと思います。





明色化粧品 薬用メンズ美顔水の効果があった人・良い口コミ


使ってみて非常に高い殺菌力です。ニキビが出来た時にすぐに使用しています。
ちょっとしたニキビなら1日で治ります。
刺激が多少強いのですが私は肌はありませんでした。
髭を剃った後でも肌荒れはしませんでした。


私は結構オイリー肌なので、油を含んだニキビができやすいのですが
この商品を使ってからはニキビはできづらくなりました。
私はどちらかと言うとニキビができてから使うのではなく
ニキビ予防のために使っております。
刺激が強いのですが私も肌荒れはありませんでした。
オイリー肌の人は一度使ってみてはどうでしょうか。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント