アクネス 薬用モイスチャー化粧水はニキビの炎症を抑える効果あり!ただべとべと感あり!口コミと特長!

img_125098_01.jpg



今回紹介するのは「アクネス 薬用モイスチャー化粧水」です。この化粧水はニキビを防ぐ。油性肌。皮フにうるおいを与える。肌あれ。あれ性。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。商品です。今回はアクネス 薬用モイスチャー化粧水の特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





アクネス 薬用モイスチャー化粧水の特長


しっとりタイプの化粧水です。
イソプロピルメチルフェノールがニキビのもとになるアクネ菌を毛穴の奥まで殺菌し
イプシロン-アミノカプロン酸が炎症を抑えてニキビを防ぎます。
べたつかす、やさしい使い心地です。





アクネス 薬用モイスチャー化粧水で不満の人・悪い口コミ


私は冬場にさっぱり用だと乾燥してしますので、こちらの商品を使用しました。
確かに乾燥はしなもですが、少量でも顔中がべとべとになります。
メンソレータムなのですっきり感をイメージしていたのですがちょっと重い感じがします。
あとは若干ニキビも悪化しました。もう使いません。


メンソレータムというと、ハッカのさっぱり感を連想するのですが
さっぱり系を期待して購入したのですが、ものすごいべとべと感が嫌です。
これでニキビが治るなら我慢して使うか迷いましたが、
結局ニキビは治らなかったので使うことはもうないと思います。





アクネス 薬用モイスチャー化粧水があった人・良い口コミ


あまり効果がないというクチコミが目立ちますが、私には効果絶大でした。
これをたまたま薬局で見つけて使い始めてたった2~3日で効果が実感できました。
普段とても肌が荒れやすく、毎日のように小さいニキビがちらほら出たり、
たまに大きいニキビが目立ったりしてました。
でも出来ていたニキビは無くなって、さらにニキビも出来にくい肌になりました。
ベトベトで重いという使用感の報告がありますが私にはそんなに感じませんでした。


この商品を使用してからニキビが全く出来ない訳では無いですが
ひどく大きなものが出来にくくなったように感じます。
それとビタミンCとEが配合されていて、肌のくすみもだいぶ解消されてきた気もします。
効果のない口コミが多い中私はとても効果を感じています。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント