Dr.AI アクネスラボ 薬用 ローションはニキビ効果あり!ただベタつきあり!口コミと特長!

156535_xl.jpg



今回紹介するのは「Dr.AI アクネスラボ 薬用 ローション」です。この化粧水はホルモン療法の考え方や成分をベースに、自宅でも、まるでクリニックのようなケアを行えるように開発された商品です。今回はDr.AI アクネスラボ 薬用 ローションの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





Dr.AI アクネスラボ 薬用 ローションの特長


大人ニキビの特徴をキャッチ。 赤みや炎症を抑え、ニキビを予防するフェイスケア用ローションです。

「皮脂の過剰分泌」が引き起こす思春期ニキビ専用ローション。
ヒオウギエキス、ユキノシタエキス他植物由来成分が皮脂の過剰分泌を抑えながら油分をコントロールし、バリア機能を高めます。





Dr.AI アクネスラボ 薬用 ローションで不満の人・悪い口コミ


つけたあとの少しベタつく感じがあまり好きではありませんでした。保湿力も無いので乾燥肌の人や冬には少しきびしいかもしれません。


にきびがある時に使いました。悪化もしませんでしたが、良くなっている様にも感じませんでした。
使用感は塗った後に少しべとつくので、それが私の肌にはあわなかったのだと思います。





Dr.AI アクネスラボ 薬用 ローションの効果があった人・良い口コミ


大人ニキビに悩んでいて、何を使ってもダメでした。この商品を使用するようになってからはニキビが出来難くなりました。生理前などに少しニキビが出来ますが、そんな時はこれ使って回避しています。


ちょっと前からニキビが大量に増えて、顔面がひどい状態までなってしまい。皮膚科に行きましたが、薬も全く効かずとても悩んでいました。そこでこの化粧水つけたらきれいさっぱりニキビがなくなりました。効果ありました。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント