アクネリアモット ゲル クリームは肌が弱くても平気!ただ即効性はなし!口コミと特長!

lp_gel_160831_r01.jpg



今回紹介するのは「アクネリアモット ゲル クリーム」です。この薬はクリームタイプのニキビ予防薬になります。今回はアクネリアモット ゲル クリームの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





アクネリアモット ゲル クリームの特長


お肌に優しい無添加の高保湿ゲルに、濃厚美容液成分をプラス。
乾燥しがちなお肌に美容液成分がアプローチ。

アクネリアモット ゲル クリームの3つの特長
・お肌のために選び抜かれた和漢植物エキス高濃度で配合しています。
・たっぷり贅沢に使用した天然成分が、優しくしっかりお肌へアプローチ。
・鹿児島県垂水温泉水を使用。粒子の細かさの値「クラスター値」が精製水の約1/3。浸透力が抜群です。





アクネリアモット ゲル クリームで不満の人・悪い口コミ


にきび・乾燥が気になるようでこちらを購入しました。受験でどうしてもストレスを抱え込んでしまい、小さいニキビがぽつぽつあります。即効性はないのですが、少しずつ良くなっている気がします。ただまだわからないので。もう少し様子を見てみたいです。


思春期の息子の為に購入しましたが、まだこれといって実感がありません。息子もなかなか効果が現れないので歯がゆい思いをしています。





アクネリアモット ゲル クリームの効果があった人・良い口コミ


いつも市販のクリームを使うと肌が荒れてしまうのですが、肌が弱い私にもすごく馴染みます。ニキビにも効果がありました。あとははニキビ跡も消えてくれれば完璧です。


ひどいニキビ肌で悩んでいましたが、これを使ってだいぶ改善されました。使い切って新しい商品が来るまで別の商品を使ってみましたがやはり前のニキビ肌に戻ってしまいました。やはり私はこれが合ってると思いました。

肌の弱い人にも使えて良い商品だと思いますが、即効性がないみたいです。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント