クレアラシル ニキビ治療薬クリームは評価は低め!合えば赤・白ニキビに効果あり!口コミと特長!

61o11wbGTfL._SX342_.jpg



今回紹介するのは「クレアラシル ニキビ治療薬クリーム」です。このクリームはいろいろと調べているのですが、なぜか評価が低いです。今回はクレアラシル ニキビ治療薬クリームの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





クレアラシル ニキビ治療薬クリームの特長


・目立ちにくくなる白色タイプ。ニキビをしっかり治す3つのチカラ!
1.殺菌 アクネ菌を殺菌
2.消炎 ニキビのはれや赤みをおさえる
3.皮脂吸収 ニキビの頭部を開き皮脂を吸収

・4つの有効成分配合
イオウ
レゾルシン
グリチルリチン酸ニカリウム
トコフェロール酢酸エステル(ビタミンE)

・思春期のニキビ、大人のニキビにも効く。





クレアラシル ニキビ治療薬クリームで不満の人・悪い口コミ


もうずっと3年は使っています。でもまったく効果は感じられません。
他にいい物が見つからないので使いつづけていますが、これでニキビが治った事はないです。
そして最近はこれを塗ると汚く塗ったあとが残ってしまいました。なので最近は使わずにしまってあります。


臭いはきついし、落としにくいし。最悪です。
ニキビ跡はほとんどこの商品を使って出来てしまいました。後悔してます。


にきびが出来たので購入しました。塗ってからしばらくして、肌が赤く腫れてしまいました。
それ以来二度と買っていません。他の似た商品は赤く腫れなかったのに。


ストレスで肌が荒れニキビが出来たので、購入してすぐに使いました。
これを使ったら今度は違う荒れ方をしてしまい、余計ひどくなったので、使用中止しました。





クレアラシル ニキビ治療薬クリームの効果があった人・良い口コミ


私の肌に合ってました。疲労、睡眠不足、生理前に必ずニキビができますが、できた日にクレアラシルを塗って寝ると朝、本当に赤みがなくなってます。とても効果があります。

私は感想肌で敏感肌なんですが、大丈夫でした。初めて使ったのですが、何ヶ月も治らなかった、ひどいニキビが塗って寝たら、赤みも抑えられていて、びっくりするくらい治ってました。

この薬用クリームは合う人には本当に効果のあるのですが。合わない人には全く効果はないみたいです。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。



この記事へのコメント