メンソレータムアクネス25メディカルクリームは生理前のニキビに絶対の必需品!赤ニキビには効果は薄い?口コミと特長!

3676_1.jpg



今回紹介するのは「メンソレータムアクネス25メディカルクリーム」です。今回紹介するこの薬は、効果のある人と効果のない人にきっちり別れる薬だと感じました。それではメンソレータムアクネス25メディカルクリームの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





メンソレータムアクネス25メディカルクリームの特長


肌の乾燥やストレス、ホルモンバランスの乱れなども原因であると言われています。「メンソレータム アクネス25」は、メイクで隠せない「赤く目立つニキビ」の炎症をすばやくしずめる、ニキビに着目した治療薬です。


抗炎症成分(イブプロフェンピコノール)と殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)をWで配合した高浸透クリーム。有効成分が炎症をしずめ、ニキビの原因のアクネ菌などを殺菌し、ニキビの進行を抑えます。素肌と同じ弱酸性、無香料、無着色。


特徴では赤く目立つニキビの炎症素早く鎮めると書いてありますが、口コミによる効果の分かれ目はこの赤いニキビに効くか効かないかです。





メンソレータムアクネス25メディカルクリームの効果があった人


この薬で効果のあった人の多くはニキビが出来上がる前にこの薬を塗ったということです。女性の方で生理前のニキビには絶対必需品と言っている方もいます。


具体的な使用方法はニキビができそうだなと思ったら早めに塗るのがポイントだそうです。肌に痒みを感じたり、少し腫れてきたりしたその場所にきっちり塗ればニキビにならなくて済むそうです。





メンソレータムアクネス25メディカルクリームに不満な人


不満の人の多くは今までの薬と同じようにニキビが出来上がってから塗っているということです。赤いニキビには効果がなかったが、出来始めの白いニキビにはすごく効果を感じました。などの口コミがたくさんありました。上でもお話しましたができる前に塗るととても効果があるようです。


今回この薬のまとめですが
口コミの評価が低い人→ニキビが出来たから塗った!
口コミの評価が高い人→ニキビが出来上がる前に塗った!
このようにこの薬を使ってみれば効果があると思います。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。


この記事へのコメント