ピンプリットにきび治療薬Cは薬剤師さんの一押し!硫黄の臭いがあり!口コミと特長!

cream-c.jpg



今回紹介するのは「ピンプリットにきび治療薬C」です。この薬も市販薬の中ではトップクラスの効き目を発揮します。ただ効き目があるのは硫黄の成分をたっぷり配合しているからという口コミが多いです。今回はピンプリットにきび治療薬Cの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





ピンプリットにきび治療薬Cの特長


ニキビを開口!角質をやわらかくし、つまった毛穴を開き、皮脂の分泌をスムーズにします。さらに炎症をおさえ、患部の赤み・はれをやわらげます。そしてニキビの炎症や化膿の原因となるアクネ菌などの細菌をおさえます。

公式サイトには書いてないのですがこの商品はすごくが臭いあります。硫黄の臭いです。悪いことを書きたくないとメーカーは思っているのですが、臭いにも特徴があるのでその辺も購入する際は注意しましょう。





ピンプリットにきび治療薬Cが効果があった人


・即効性の効果がある。
・私と娘共に効果があり親子二代で使える。
・薄く塗らずに大量に塗ることによりものすごく効果を発揮する。
・顔に塗った後も白く目立たない。


読んでみて一番効果のあった口コミは息子が毎日使っている。でも息子はめんどくさがり屋でこういう薬は毎日に塗らない。その面倒くさがり屋の息子が毎日塗るのは効果があるから。これはかなり説得力のあると思います。





ピンプリットにきび治療薬Cに不満がある人


この薬に不満のある人の多くはやはり硫黄の匂いが気になるそうですただし口コミには2パターンいて、臭いが気にならない人と臭いがどうしても気になる人です。
臭いの気になる人で一番ひどい人はこの薬を塗った後にうっかりタオルで顔を拭いてしまい、そのタオルがものすごく硫黄臭くなったという口コミもありました。





今のところは思春期のニキビに対して、口コミではこの薬は有効だということが分かっています。ただ臭いの気になる方は少し控えた方がいいかもしれません。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(第2類医薬品) ピンプリット にきび治療薬C (15g)
価格:636円(税込、送料別) (2017/7/29時点)


この記事へのコメント