アンナザルベ・エースは即効性はあるが少し目立つ!口コミと特長!

A150610H_L.jpg



今回紹介するのは「アンナザルベ・エース」です。この商品も主に即効性があり赤ニキビに効果的と言われています。アンナザルベ・エースの特長と効果のあった口コミと効果のなかった口コミを紹介したいと思います。





アンナザルベ・エースの特長


アンナザルベ・エースは、のびがよく、べとつかないバニシングタイプのニキビ治療剤で、塗ったあとが目立ちません。


ニキビの頭を柔らかくし、毛穴を開いてつまった皮脂(ニキビのシン)の排出を促し、余分な皮脂を吸収し、患部を乾燥させます。また、はれや発赤をしずめるとともに細菌による炎症や化膿をおさえます。


この商品の一つの特徴に塗った後に目立たないと書かれています。この目立たないには賛否両論があるみたいで、後で口コミにも書くと思いますが、目立ちの部分ではいまいちという評価が多いようです。





アンナザルベ・エースの効果があった人


この薬で効果のあった人の多くは、でき始めの時にこの薬を使用している人が多いみたいです。でき始めのニキビでそのままにしていたら赤ニキビになっていたものが、この薬を寝る前に塗ったら次の日はニキビがおとなしくなっている。そしてそのまま朝晩と塗り続ければ2日から3日でなくなるということが多かったです。

皮膚科で処方されたお薬などいくつか試してきて、どれも効果は感じられなかったのですが、これはすぐ効きました。など即効性の評価も高いです。





アンナザルベ・エースに不満のある人


不満のある人の多くは、塗った部分が目立たないという口コミなのに、どうしても目立ってしまうということです。どうやら薬を塗る量にもよりますが、時間を置くと白くパリパリに乾燥してそれがものすごく目立つという口コミが多かったです。


あとは硫黄系成分が入ってる薬なので、匂いが気になり買うのをちゅうちょしている方がいましたが、臭いはさほど気にならないそうです。





アンナザルベ・エースの口コミに皮膚科で処方された薬よりも効果があったという口コミがあります。
皮膚科の薬が効かない方はぜひ一度、アンナザルベ・エース使ってみてはいかがでしょうか。


*市販の薬は自分に合う合わない必ずあります。購入する際はまずは1つだけ購入して、効き目と合う合わないを確認しましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】エスエス製薬 アンナ ザルベ エース 18G
価格:538円(税込、送料別) (2017/7/29時点)


この記事へのコメント